10月 沖縄に移住します。

実は10月上旬、沖縄に移住することになりました。
 
勝手ながらフェルデンクライスTokyo(池尻大橋)は9月末迄
王子は10月5日(日)のレッスンをもちまして
東京での定期的なレッスンは終了とさせていただくこととなりました。

 
今までレッスンにご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
私は、特にグループレッスンで皆さまと動きを探索してゆくことが大好きです。
ここ数カ月、その楽しさをより感じておりました。
レッスン後に感じたことを伝えて下さるその言葉のひとつひとつを宝物のように大切に思っております。
そしてレッスン後に歩く姿、しなやかな動きを見ていると、私もゆったりと幸せな気持ちになっておりました。
日常生活での動きが楽になり、気持ちも変化してゆくと、日々の暮らしがいきいきとしたものになること永く通って下さる方々から感じました。
 
トレーニング仲間の澤さんと共に、地元の赤羽会館でレッスンを始めてから6年
ひつじのレッスンも少しずつ姿を変えて今に至りますが、振り返ると多くの方々との出会いがありました。

そのひとつひとつが思い出され、学びとなったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今後は年に2回ほど上京の際、フェルデンクライスTokyo(池尻大橋)でのレッスンを数日行う予定でおります。
ホームページ、Facebookにてご案内いたしますのでご参加いただけましたら幸いです。
 
沖縄での活動拠点は、まだ決まっておりませんが、年明けから始めの一歩を踏み出してゆきたいと思います。
ひつじのレッスン沖縄上陸〜です!

今のところ、沖縄在住のプラクティショナーはいないと聞いています。
じわじわ〜と、フェルデンクライスを広めてゆきます。
 
ブログやFacebookで、沖縄での生活やフェルデンクライスのことを書いてゆきたいと思いますので時々チェックしていただけましたら幸いです
 
レッスンにご参加いただきました皆さま
レッスンの機会、場所を作って下さった皆さま
そして多くの場面で支えて下さった皆さま
本当にありがとうございました。
心もからだも健やかであり続けますこと、心よりお祈りいたします。
きっとまたお会いしましょう〜♪
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

sagara
沖縄、時々東京で、フェルデンクライスメソッドのレッスンを行なっているさがらです。詳しくは http://hitsujis.jpをご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

最新のコメント

リンク

サイト内を検索

その他

モバイルサイト

qrcode